So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ご無沙汰してました [日記]

 

あれから色々ありました

少しずつ書いていこうと思います

とりあえず生きて一人で横浜で生活しています

今日の朝ごはんは生パスタレトルトカルボナーラ

好きじゃないけどもらったかぼちゃを煮て

おいしく頂きました[揺れるハート]

うさこも元気、孫も2人になりました(笑)

今夜も仕事なのでおやすみなさい。

ブログを読んでくれていた方々に心配かけてごめんなさい

そしてありがとうございます 心の支えの一部です[ぴかぴか(新しい)]

 


とりあえず [日記]

引っ越し13日に終わりましたが
荷物が片づかず困ってます

収納用品は全部粗大ゴミに出しました
思い出を引きづりたくなかったから

出費は痛いけど新しい収納買いました
…まだ足らない

入らないものは捨ててしまえという事ですよね(笑)

最近仕事の人間関係で悩んでます
休みの日も考えてしまうので
それなりに対処する予定

うさぎのチャッピー前は気づかなかったけど
目の下に涙の後みたく白い毛が生えてます
彼女なりに考え苦悩する事もあるでしょう
(・_・;)

引っ越してやれやれと思う間もなく
色々引き落としていたカード会社から利用停止のお知らせがヾ( ´ー`)

&転居手続きで正直に話したら
夫の住所は抹殺されるとの事

自分ひとりの住民票を受け取り
泣きそうになるのをこらえながら
免許の更新に警察へ
ついでに行方不明の届けを出そうと思いましたが
生死にかかわらないと動いてくれないだろうし
ネットで死亡者の所持品見るのつらかったし
探し出した所で会いたくない人にどう接したらいいのやら…色んな思いが交錯して何もせずに帰宅

手続きの電話に終われてホッとする間もなく仕事の電話

早く何も心配する事なく自分の生活がしたい…

まだまだ先かもしれないけど
一つ一つがんばって片付けていきます

もうだめかも
いやもう少しがんばろう
親や子や孫に迷惑かけない程度になるまでは負けません('-^*)

色々悩んでいる人もいるでしょうが
一つずつ片付けていけば少しは先が見えてきます!

頑張りましょう(*^-^)

遅い朝ご飯?を食べて寝ます。

なんだか [日記]

心細くなってきました(^o^;)

朝方寒かったので
古居での最後のお風呂

これから換気扇洗って、あれもこれも…最後に大変な事残っちゃったよ

引っ越し午後だし
景気づけに缶ビール

引っ越し終わったら1人蕎麦屋にチャレンジする予定('-^*)/

買いたら少しすっきり?しました

もうひと働きしまっす(^-^)/


前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。